福島ひまわり里親プロジェクトの種セット発送のご報告(7月9日)

全国47都道府県のみなさまから
本日もこのプロジェクトへの参加のお申し込みが続々と寄せられています。

あたたかいご支援にこころから感謝申し上げます。

7月9日午後3時までにご注文いただきました
福島ひまわり里親プロジェクトの種セットを
本日午後5時までに発送させていただきました。




今日は岩手県遠野市で開催されましたチャリティーイベントで
主催者さまが福島ひまわり里親プロジェクトへの参加者を募集してくださいました。
http://www.echna.ne.jp/~ichiro/nemarube/nemarube_yuan_ye.html

ねまるべ遠野のみなさま
ありがとうございます。



また埼玉県で開催されました
JCさまの第59回関東地区大会こだま大会会場で
福島ひまわり里親プロジェクトのブースを出展させていただきました。

http://www.kodamataikai.com/

たくさんの方に里親プロジェクトへ参加していただけることになりました。
ありがとうございます。

三重県では
里親プロジェクトのひまわりのタネ蒔きイベントが開催され
新聞社さまに取材していただきました。

神奈川県横浜市では区報やタウン紙に掲載していただいたことへの反響が大きく
たくさんの方に続々と参加お申し込みをいただいております。

島根県大田市では
元気☆ワクワクおおだチームのみなさまから
ものすごい数の里親プロジェクトへの参加お申し込みをいただきました。

大分県中津市のみなさまからの
ものすごい数の里親プロジェクトへの参加お申し込みをいただきました。

総勢1万粒のひまわりの種蒔きイベントを開催していただけることになりました。

全国のみなさまへ
こころより感謝申し上げます。

福島ひまわり里親プロジェクト ブログ
里親さんMAPもおおくの地域で色が濃く染まってきました。

夏の暑さにまけないくらいの
里親さんのみなさまのおもいを感じています。

ありがとうございます。