福島ひまわり里親プロジェクトの種セット発送のご報告(6月30日)

全国47都道府県のみなさまから
本日もこのプロジェクトへの参加のお申し込みが続々と寄せられています。

あたたかいご支援にこころから感謝申し上げます。

6月30日午前7時までにご注文いただきました
福島ひまわり里親プロジェクトの種セットを
本日午後7時までに発送させていただきました。



数日前から
里親プロジェクトへのご参加お申し込み件数が加速してきています。

可能な限りお申し込みいただきました里親セットを
当日のうちに発送させていただいているのですが

諸事情によりまして

7月4日(月)までのお申し込み分につきましては
それぞれ翌日の発送とさせていただきますので
予めご了承くださいませ。




北海道のみなさまの参加お申し込み最終日とさせていただきます
本日も北海道の方からのお申し込みをいただきました。
ありがとうございます。



7月1日から
ホームページをすこしづつリニューアルさせていただきます。

はじめてご覧になられる方のために
より分かりやすく
改善につとめてまいります。




里親企業様も実際には
掲載されていない企業さまもたくさんいらっしゃいます。

6月30日現在までに

掲載の許可をいただきました企業さまのみ掲載させていただいております。

(お手数でも掲載させていただいても可能である企業さまには当プロジェクト事務局まで

ご連絡いただきますようお願い申し上げます。)




そのなかから
2つの企業様をご紹介させていただきます。





ネットワンシステムズ株式会社さま
(CSR推進部さま)
http://www.netone.co.jp/index.html

日本国内大手のネットワークインテグレーターです。




株式会社デンソーさま

(デバイス実験室さま)
http://www.denso.co.jp/ja/

日本国内大手の自動車部品メーカーです。




掲載されてはおりませんが
ネットワンシステムズ株式会社さま
株式会社デンソーさまのほかにも
日本を代表する大手企業さまが多数

福島ひまわり里親プロジェクトへ参加してくださっております。


参加してくださっているすべての里親さまに
こころから感謝申し上げます。