福島ひまわり里親プロジェクトの種セット発送のご報告(6月25日)

全国47都道府県のみなさまから
本日もこのプロジェクトへの参加のお申し込みが続々と寄せられています。

あたたかいご支援にこころから感謝申し上げます。

6月25日午後6時までにご注文いただきました
福島ひまわり里親プロジェクトの種セットを
本日午後7時までに発送させていただきました。

今日はラジオ番組の収録に参加させていただきました。

全国各地のリスナーさまへ

わたしたちのおもいを繋いでくださるラジオ局のみなさまに
こころから感謝申し上げます。

 

 

また全国各地の新聞にも

このプロジェクトのことを記事にしていただいて

つぎつぎと掲載されております。

真剣にわたしたちのおもいを聴いてくださる
記者のみなさまにこころからお礼申し上げます。

 

 

インターネットのニュースサイトにもまた

記事として掲載してくださっているメディアのみなさまにも
感謝のきもちでいっぱいです。

 


AFP通信さまにも記事として掲載していただきました。
http://bit.ly/iAdjcw

 

 

 

 

各メディアのみなさまから必ず同じご質問をいただきます。

「このプロジェクトを立ち上げられたみなさまは、どのような方たちなのでしょうか?」

 

 

このご質問にたいして

話はじめると1~2時間話せるくらい
なんとも説明が難しいということに

今回のこのプロジェクトで気付かさせていただきました。

 

これまでにさまざまなイベントを主催してきた
若手経営者や公務員の集まりで
とくにしばりもなく

志だけでつながっているちょっと変かもしれない人間の集まりです。

 

主要なメンバーが集まった今日のミーティングのなかで

これから先のことを考え
自分たちの「チーム」を

明確な組織化を目指すことで一致いたしました。