遊佐未森さん 朗読参加

たびくまが絵本アプリになります。 お手元に絵本をお持ちのかたも楽しめる朗読つきの無料配信アプリです。

朗読はなんと! 仙台出身のシンガーソングライター、遊佐未森さん!!

未森さんは“みやぎびっきの会”のメンバーとしてこどもたちのために、 復興支援活動を積極的にされていますが、このたび福島にも元気を分けて下さいました。

彼女の透明感のある声、のんびりふんわり豊かな感情表現はたびくまくんのイメージにぴったり。

ぜひ親子そろってお楽しみください!「アプリは、近日配信予定で、配信がスタートした際には、あらためてお知らせさせていただきます。」\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

たびくまくんがだいじに育て、おひさまみたいに明るく咲いたひまわりの種は、友達のうさぎくんやきつねちゃん、りすくんたちに手渡され、たくさんの花を咲かせました。そしてその輪は手から手へと大きくなって、ひまわりは福島のみんなの街角に 届けられています。

希望の種を配って歩くたびくまくんは、みんなのこころの友達です。

遊佐未森

構想から形になるまで
一年近くが立ち形が実現させて頂きました。
皆さん本当にありがとうございます。

御礼・ご協力水音社様、遊佐未森様
御礼・アプリケーション御協力:プライマル・スイッチ様
御礼・総合プロデユース:中川たかこ絵本教室様