福島ひまわり里親プロジェクトの種セット発送のご報告(8月25日)

全国47都道府県のみなさまから

そして世界中の人たちから
本日もこのプロジェクトへの応援メッセージが続々と寄せられています。

あたたかいご支援にこころから感謝申し上げます。

8月25日午後3時までにご注文いただきました
福島ひまわり里親プロジェクトの種セットを
本日午後4時までに発送させていただきました。


8月も残すところあと6日です。

6月中旬~下旬頃に参加してくださっております里親のみなさまのもとでは
ひまわりが満開となっていることとおもいます。



今日は現在満開となっております里親さまから

素敵はお葉書をいただきましたのでご紹介させていただきます。

福島ひまわり里親プロジェクト ブログ

「タネを植えてから55日目に大きな笑顔に会いました」

ひまわりのイラストとあたたかいメッセージを
茨城県の長澤さまから頂戴いたしました。

こころより感謝申し上げます。

福島ひまわり里親プロジェクト ブログ

福岡県で遊休農地を借りてお米づくりに挑戦されて
収穫できたお米を被災地へ贈ろうという取り組みを地域の方々と共に行っていらっしゃる
山口国博さまから
参加していただいております里親プロジェクトのひまわりがここまで大きくなりましたと
あたたかいメッセージとともに写真を贈っていただきました。

ひまわりは福岡県の農地で日々すくすくと成長しているようです。

福島ひまわり里親プロジェクトは

全国の里親のみなさまのあたたかいご支援のもとに活動をつづけることができております。

ありがとうございます。

ひまわりの種の採り方についてはこちら
http://ameblo.jp/sunflower-fukushima/entry-10990050135.html

福島ひまわり里親プロジェクト ブログ

福島ひまわり里親フォトコンテスト参加お申し込み承り中!
http://www.sunflower-fukushima.com/photocontest