フジテレビさんが里親さんとしてご協力いただいています

先日のひまわり結婚式を特集して下さいました
以下HPより
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「お台場新大陸2014 ~地図にないキミだけの宝島~」でスーパーニュースが行っている、福島から送られた種からひまわりを育てるプロジェクト。福島県の満開のヒマワリ畑で15日、2組が挙式した。

福島・田村市大越町のヒマワリ畑では、およそ2万本のヒマワリが、今、満開を迎えていて、畑は黄色一色となっている。
このヒマワリは、復興のシンボルとして、全国から戻されたヒマワリの種が成長したもの。
東日本大震災直後から始まったひまわりプロジェクトは、これまでに全国10万人以上が関わり、全国3万カ所で花を咲かせている。
その1つが、お台場新大陸のヒマワリ。
15日は、この満開のヒマワリ畑で、2組が結婚式を挙げた。
8日に入籍したばかりの石井朋之さん・梓さん夫妻は、15日のために、手作りでウエディングドレスを用意した。
ヒマワリが大好きという、妻・梓さんが、この結婚式を通じて、もっと福島のことを全国に知ってほしいと応募した。
式では、2組のカップルが誓いのキス。
そして、「ファーストバイト」で、愛を確かめ合った。
石井さんは「ヒマワリのように明るい家庭をつくっていきたいと思います」と話した。
梓さんは「遠方から、ヒマワリと結婚式を見に来てくれるなんて思ってなかったので、すごく感謝しています」と話した。
ヒマワリに負けないぐらい、すてきな笑顔の花が咲いていた結婚式だった。
このヒマワリ畑での結婚式は、2015年も予定されている。
お台場の種が福島県に戻って、この畑で再び花を咲かせるかもしれない。
お台場と福島は、ヒマワリでつながっている。
このプロジェクトでは、今後も、福島県から全国へ、ヒマワリの輪を広げていくことにしている
(福島テレビ)

今年、里親さんとして参加してくださっています
フジテレビジョンさんが先日のひまわり里親プロジェクトの結婚式を中継して下さいました。ありがとうございます。