浪江町ゲストハウスあおた荘 様でのひまわりの種配布の様子

5月27日(日)浪江町にあるゲストハウスあおた荘の管理人和泉亘さんに種200袋を寄贈させていただいた後の配布の様子をお写真レポートいただきました。

玄関にひまわりの種を置いてくださっていて、浪江町の方々が持ち帰り蒔いてくださっているとの事。

浪江町のあちこちで全国の里親さんの思いがつまったひまわりが咲くこと想像すると嬉しくありがたいです!

素敵なひまわり配布コーナーに感激です。

 

▼浪江町ゲストハウスあおた荘様へ 復興花ひまわりの種寄贈の様子

浪江町ゲストハウスあおた荘様

全国の里親の皆様、

ありがとうございます。

シリーズ」に!

 

※感動コミックシリーズとは?
株式会社インフィニティさまが発行しているコミックシリーズ。
高いコストパフォーマンスを誇る社員教育教材として、中小企業から東証一部上場企業まで、たくさんの企業で活用されています。

 

『福島ひまわり里親プロジェクト物語~チームふくしまの軌跡~』

 

【あらすじ】
2011年3月11日、東日本大震災発生。甚大な被害が出ましたが、福島県はそれに加え、原発事故によって放出された放射性物質による被害にも見舞われました。
そんな時、若手経営者が中心となって福島を盛り上げようと「チームふくしま」が結成し、ひまわりを活用した福島復興への取り組み『福島ひまわり里親プロジェクト』が生まれました。
このプロジェクトはいったいどんな活動なのか、そして、このプロジェクトから誕生した感動物語とはいったい・・・!?

 

▼コミック紹介webページはこちら

http://www.sunflower-fukushima.com/report/5299.html

 

下記より申込用紙をダウンロードのうえ、FAXにてお申し込みください。
FAX:024-529-5794

 

 

 

Amazonでもご購入いただけます。
https://www.amazon.co.jp/dp/4903758079/