ひまわり甲子園2020全国大会 延期のお知らせ

ひまわり甲子園 2020 全国大会 延期のお知らせ 福島ひまわり里親プロジェクトを応援して下さる里親さんをはじめ、当プロジェクトに関わってくださるたくさんの方々へ、日頃よりご理解・ご協力を頂きまして、改めて感謝を申し上げます。 このたび 3 月 7 日に開催を予定しておりました「ひまわり甲子園 2020 全国大会」を、延期させて頂くことをお知らせいたします。 開催にあたり、今まで準備をされてきた方々はもちろん、楽しみにされていた方々には、大変ご迷惑をおかけする事となり、誠に申し訳ございません。 昨今の新型コロナウイルス感染症が拡大している状況を踏まえた上で、この時期に全国各地から福島へ来ていただく事が、本当に意味のあることなのか、また、参加される方々にとって、お互いに交流を深めたり、福島の復興を心から感じてもらうことが出来るのかどうかなど、たくさんの事を考えました。 人によってさまざまな考えやご意見があるかと思います。その上で、今回は延期という選択をいたしました。 全国各地の方に参加して頂き、福島ひまわり里親プロジェクトを通して生まれた「絆」の物語を共有し、参加された皆さんの繋がりを深めるとともに、福島の復興を自分自身の五感で感じてほしいという想いは、今も変わっておりません。 発表団体の方々、参加を予定されていた方々、イベントを盛り上げようとご協力いただいた方々をはじめ、関わってくださった全ての方へ、このようなご案内を差し上げる事となり、心苦しく感じるとともに深くお詫びいたします。 最後に、関わってくださる皆さまには、今後とも当プロジェクトに対しまして、変わらぬご支援、ご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。 ※開催日は、2020 年 8 月 14 日(金)に延期いたします。 (場 所:ナショナルトレーニングセンター J ヴィレッジ) ~ひまわりの咲く時期に、福島でお会いできる事を楽しみにしております~ 特定非営利活動法人チームふくしま ひまわり甲子園 2020 全国大会 実行委員長 大和田 勲

延期のお知らせ

2020 年 2 月 22 日

ひまわり甲子園 2020 全国大会 延期のお知らせ

福島ひまわり里親プロジェクトを応援して下さる里親さんをはじめ、当プロジェクトに関わってくださるたくさんの方々へ、日頃よりご理解・ご協力を頂きまして、改めて感謝を申し上げます。 このたび 3 月 7 日に開催を予定しておりました「ひまわり甲子園 2020 全国大会」を、延期させて頂くことをお知らせいたします。 開催にあたり、今まで準備をされてきた方々はもちろん、楽しみにされていた方々には、大変ご迷惑をおかけする事となり、誠に申し訳ございません。 昨今の新型コロナウイルス感染症が拡大している状況を踏まえた上で、この時期に全国各地から福島へ来ていただく事が、本当に意味のあることなのか、また、参加される方々にとって、お互いに交流を深めたり、福島の復興を心から感じてもらうことが出来るのかどうかなど、たくさんの事を考えました。
人によってさまざまな考えやご意見があるかと思います。その上で、今回は延期という選択をいたしました。 全国各地の方に参加して頂き、福島ひまわり里親プロジェクトを通して生まれた「絆」の物語を共有し、参加された皆さんの繋がりを深めるとともに、福島の復興を自分自身の五感で感じてほしいという想いは、今も変わっておりません。 発表団体の方々、参加を予定されていた方々、イベントを盛り上げようとご協力いただいた方々をはじめ、関わってくださった全ての方へ、このようなご案内を差し上げる事となり、心苦しく感じるとともに深くお詫びいたします。 最後に、関わってくださる皆さまには、今後とも当プロジェクトに対しまして、変わらぬご支援、ご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

開催日は、2020 年 8 月 14 日(金)に延期いたします。

(場 所:ナショナルトレーニングセンター J ヴィレッジ)
~ひまわりの咲く時期に、福島でお会いできる事を楽しみにしております~

特定非営利活動法人チームふくしま
ひまわり甲子園 2020 全国大会 実行委員長 大和田 勲

※延期によるスケジュール、内容などの詳細につきましては決定次第発表させていただきますのでよろしくお願いいたします。