【祝電】 タレント ベッキー様

タレントのベッキーさんより
ひまわり甲子園全国大会にメッセージをいただきました。

2014年フジテレビジョンイベント「お台場新大陸」にて「ひまわり笑顔のサイクルプロジェクト」という
お台場新大陸を3000本のひまわりでいっぱいにしよう、福島から購入したひまわりの種から花を咲かせ、
後に採取した種を再び福島に戻して花を咲かせたり、エコバイオ燃料として再利用するという企画が行われました。
ベッキーさんは、そのひまわりから取れる種を福島ひまわり里親プロジェクトへ送るために種取りに参加してくださいました。
そのご縁もあり、メッセージをいただきました。

【ベッキーさんからのメッセージ】
みなさん、こんにちは、タレントのベッキーです。
今回、2017年ひまわり甲子園 全国大会開催おめでとうございます。また、ひまわり甲子園にご招待頂きまして、本当にありがとうございます。
私と福島ひまわり里親プロジェクトさんとの出会いは、2014年フジテレビのイベント「お台場新大陸」でした。
「ひまわり 笑顔のサイクルプロジェクト」という、お台場新大陸を3000本のひまわりでいっぱいにしよう、福島から購入したひまわりを、種から花を咲かせ、後に採取した種を再び福島に戻して花を咲かせたり、エコバイオ燃料として再利用するという企画でした。私も、福島ひまわり里親プロジェクトに種をお送りするために、種取りに参加させて頂きました。
あの時とったひまわりの種が福島に届いている事や、たくさんの方のあったかい思いが繋がって広まっていく事を考えただけで、心があたたかくなります。
東京お台場で出会った「福島ひまわり里親プロジェクト」、今度は福島で咲くひまわりに会いに行きたいなと思います。
私も、人生のなかで、太陽に向かって咲くひまわりの花に、勇気と元気をもらい、元気に咲いていきたいと思います。
福島ひまわり里親プロジェクトに関わる皆様に、笑顔の花が咲き続けることをお祈りしています。

ベッキー