【講師変更のお知らせ】「ディズニーで教わった感動のサービス」講演会

【講師変更のお知らせ】

8/5(日)に予定しております加賀屋克美講演会「ディズニーで教わった感動サービス」におきまして、講師の加賀屋氏が体調不良のため一時休業することとなりました。

 

加賀屋氏の今後の活動で十分に力を発揮していただくためにも、ご本人の体調を最優先とし、当日の講師が変更となりましたのでお知らせいたします。

 

講師の代役としては、香取貴信氏にお越しいただくことになりました。 加賀屋氏と同じくディズニーのキャストとして働いた経験があり、「感動サービス」・「人財育成」 をテーマに全国各地で講演活動を行なっておられます。ディズニーから学びを得て活動をしている者同士の加賀屋氏からの信頼も大変厚く、感動コンサルとして全国で実績もある人気講師です。

 

講師は変更となりますが、告知通り講演会の内容やテーマは変えずに開催することになっております。

 

【ディズニーで教わった感動のサービス】

変更講師:香取貴信氏 《有限会社 香取感動マネジメント 代表》

 

人と関わるお仕事・教育関係・コミュニケーションにお困りの方へ

人との関わりやサービスのヒントは感動にあり! ディズニーから学ぶ3つのポイント!

・人が感動する仕組みづくりとサービス

・人間関係の距離感をグッと縮める感動サービス

・コミュニケーションが円滑になるサービス

 

開催日:2018年8月5日(日) 開場 9:15~ 講演時間 9:30~11:30

会場:宇治市西小倉コミュニティセンター

(京都府宇治市小倉町南堀地107-1)

近鉄小倉駅から徒歩5分

定員:30名

主催:チームふくしま関西支部

チャリティー参加費:1,000円

※集まった参加費は復興義援金として使用されます。

 

 

🌻🌻感動コラボ!ディズニー×ひまわりプロジェクト🌻🌻

東日本大震災の復興のために生まれた福島ひまわり里親プロジェクトの火付け役の香取氏。当法人の理事長 半田真仁と震災復興への活動から生まれた物語などの「感動」をテーマに対談させていただきます。

 

▼詳細やお申込み用紙はコチラ

 

また、講演会終了後、ひまわり畑の中での結婚式を行います!

なんと、ご結婚される新郎様も新婦様もプロジェクトの里親さんです♥

こちらもお楽しみに!